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太りにくいフルーツ一覧 ~かんきつ類がオススメ!~

比較的糖度が低めで、カロリーひかえめ。
100gあたり50kcal未満のダイエッターにも
うれしいフルーツは、かんきつ類や酸味の
爽やかなフルーツ群。
ただし、食べ過ぎるとあっという間にカロリーアップ。
適量を守って召し上がって下さい。
いちご…34kcal (100gは約7粒)
温州みかん…43kcal (1個は約70gで30kcal)
ネーブルオレンジ…46kcal (1個は約130gで60kcal)
バレンシアオレンジ…39kcal (1個は約130gで51kcal)
グレープフルーツ…38kcal (1/2個は約115gで44kcal)
すいか…37kcal (1/8個は約360gで133kcal)
日本なし…47kcal (1個は約70gで30kcal)
夏みかん…40kcal (1個は約200gで80kcal)
はっさく…45kcal (1個は約200gで90kcal)
パパイヤ…38kcal (1/2個は約170gで65kcal)
びわ…40kcal (100gは約3個分)
ブルーベリー…49kcal (100gは1/2カップ強)
メロン…42kcal (1/8個は約150gで63kcal)
もも…40kcal (1個は約160gで64kcal)
ラズベリー…41kcal (100gは1/2カップ強)
※100gあたりのカロリーです。

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